基礎化粧品変えてみましたー☆

2010年12月01日

こんにちはー(*^ω^*)
お久しぶりのブログです(笑)

なんせ年末に向けてお仕事の忙しいこと!

まぁでもそんな忙しい中でも自分磨きだけは怠らないように気を付けてます。

この季節になるといつも乾燥がすっごいきになって、
ほんとに化粧乗りが悪くなるんですよ…

だから季節によってたまに基礎化粧品を変えるんだけど、今年もお世話になりはじめたのが草花木果!

CMとかやりだしたけど、私は昔からたまにお世話になってます。
友達はすごい肌に合うらしくて一年中そうかもっかだけどね。


あんまりトラブルとかも聞いたことないし、おすすめできるスキンケア商品のひとつかも♪

気になる人はトライアルセットでお試ししてみるといいよん☆

詳しいサイトはここ→草花木果トライアル



年末に向けて寝る時間がなくなっていくわけだけど、
うん…がんばろう(笑)

今年はかなり肌質改善出来た一年だった!

来年も気を抜かないようにしないとね…☆


ではでは!


オススメ★オシャレ☆ウィッグ激安


Posted by だみかちゃん at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。